2006年04月26日

ゴーストレーダーばけたんたん

某事務所3階打ち合わせスペース。
そこにいたのはたったの2人。

2人きりでいてしまった人達↓
神マユ妄想

・・・。
どんな打ち合わせなんだ。




さてさて。
神と向き合い座ったマユは
少々お怒りモードではありました。
兎に角最初に進呈和スイーツ勝手に食っちゃった神
文句のひとつでもいってやろう。


マユ妄想:「氏さん。」

神:「(‥ )ン?」

マユ妄想:「シュークリーム食っちゃいましたね!?」

神:「ああ、あれ。美味しかったね。」

マユ悲観:「なんで勝手に食っちゃうんですかー!!進呈式もしてないのに!」

神:「だってそこにシュークリームがあったから。

マユ撃沈:「・・・・」



だってそこに
だってそこに?
あったから・・・。
あったから・・・?
あったからって・・・

あったら何でも勝手に食うのかあああああああああマユご立腹



ニホン国に産まれた近代文化
共有冷蔵庫に食べ物を入れる際には名前を書く


意味がないことに気がついた。



マ:「も、いいです・・・。」

氏:「いいなら言うな。



・・・・マユ撃沈
これが関が原の合戦中なら
何をおいてもまず先に矢を放っていた相手だろう。

たとえ味方であっても。マユご立腹




マ:「・・・・そうですね~(-゛-;)~」

氏:「で?」

マ:「ですから・・・。感想は?」

氏:「何のでござるか!」

マ:「食っちゃったシュークリームの!!!」

氏:「ああ、美味しかったでござるね。



だれがそんな普通の感想を求めてるか!!
毎回毎回和スイーツ食って「美味しかった」じゃ
私でも出来るがな。
そしてそんなブログはとっとと忘れさられ・・・( ̄□||||!!



マ:「氏さん、そんな普通の感想要りませんから。」

氏:「ハハア。お主拙者の知的あふれる素晴らしい言葉にて助言を求めているんだな?」



・・・。
何をいうとるか、この神は。
バカも休み休み言って頂きたい。
感想だよ、感想!!!!



マ:「・・・そ、そうですね。それですね~(-゛-;)~」

氏:「よしわかった。助けてやろうぞ。



・・・。
私助けられるのか。
そうか、そうだったのか。
そこまで私は堕ちて・・・・・。



な に か お か し く な い で す か ?



世の中理不尽な事だらけです。
それでも社会人として生きていかねばなりませぬ。
生きて・・・・(´;ェ;`)ウゥ・・・

だれかウルウル(T-T)ヾ(^^ )ヨシヨシして下さいマユ悲観




マ:「・・・では!その助言とやらを頂きましょう!!!!」(←自棄を起こしている)

氏:「うむ。拙者の言葉でいうとだな・・・」

マ:「(きた・・・・きてしまった・・・・_| ̄|○)」

氏:「さすが京都(※)。このクリームの抹茶と小豆の和、シューの洋が織り成す様は・・・」


※ショップ【パティスリー・ドゥ・リュクサンブール】さまは
京都のお店である。


マ:「さ、様は・・・・?(びくびく・・・・)」

氏:「この味、和スイーツ界の二大政党じゃあ〜(彦磨呂風)
(かっこ ひこまろふう まで言った神↑)


マユ撃沈:「・・・・・え?」



氏:「うむ、我ながら素晴らしい。

マ:「・・・・な、なにがですか。」

氏:「そなたアホだな。濃茶シュークリームの味を
スイーツ界の二大政党等とコメント出来るのは拙者ぐらいだぞ。」



・・・。
そうでしょうね。
そうでしょうとも。

かっこ彦磨呂風までいうのは
神だけでしょうとも。



彦磨呂誰!!!!!!




マ:「・・・・氏さん、わ、わからな・・・・」

氏:「(゜Д゜) ハア??この素晴らしいコメントがわからないとか
近代稀に見るアホだな、そなたは。」

マ:「あ、アホでいいです、アホで。いいですから!!」

氏:「度々しょうがないでござるね。解説するとだな。」



度々しょうがない・・・
しょうがな・・・・


新たな殺意が芽生えるコメントでした。




氏:「このスイーツはだな。自民党と民主党のようなものなのだ。」


【パティスリー・ドゥ・リュクサンブール】さま、
そんな事言われてますよ。いいのですか、これで;;?


マ:「・・・・はあ。」

氏:「この和と洋の交わり具合、喧嘩しつつも持ちつ持たれつ国政を引っ張る
絶妙なバランス!!!(←意気揚々)なんと素晴らしい!わが国を象徴する味だ!!



・・・・。
な、なぜだ。
何故なんだあああああああああ。

マユは和スイーツを探して進呈したにすぎない。
【二条町シュークリーム 濃茶】

二条寺町シュークリーム 濃茶


↑これがまさか我が日本国、国政に例えられるとは
誰もが想像しなかった・・・。


というか、マユそんな和スイーツを進呈してしまったのか・・・?

楽天市場で探して自分が食べたいスイーツが
よもや二大政党を象徴している物だった
誰が想像できようか・・・・マユ撃沈



小泉純一郎と小沢一郎の顔が浮かんだ。
シュークリームを見つめていると
2人が時には喧嘩しつつ、
時には抱き合いながら
おほほほほと笑っている様子が見えた。


末期かもしれないマユ妄想




呆けている様子のマユの事等
当然神は気にする事もなく


氏:「マユちゃん、そなたの感想はどうなのだ?」


等とのんきに聞いてくる。
二大政党等と核爆級のコメントを出された後に
どんな感想を出せというのだ。


巷の芸人のプレッシャー
わが身を持って知る事となってしまった_| ̄|○




マ:「そ、そうですね・・・・・」

氏:「うむ。」

マ:「このシュークリームは安いお茶が合う味ですね・・・・。」

氏:「それもらった。それも使う。

マ:「・・・・は・・・・ハア…(゜Д゜)



な、なんだって?

も、もらったって???
二大政党をぶちかました後
人のコメントまで奪うとは
あんたどれだけ悪なんだ!!!???


ギャグを取られたと訴える
若手芸人の必死さを
今後マユは笑って見る事は出来ないであろう・・・。



マ:「氏さん・・・・もらったって・・・」

氏:「何を言う、人聞きが悪いな。拙者は最初からそう思っていたのだ!



ええいまたんかい!!!


氏さんが言ったんだあ!!!
もらうって言ったぢゃないかあああああああああああ
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



マ:「・・・・(゜Д゜) 思ってたと・・・・。

氏:「うむ。これは高級なスイーツだからな。高級すぎるものには
高級ではいかん。安いお茶がよくあうは最大の賛辞だ。≧(´▽`)≦アハハハ。




だれか。
お願いです。


助けてくださ・・・・マユ撃沈



その後の記憶がマユにはありません。
マユ妄想
↑こんな感じで日々をすごしております。



私、何時まで持つのでしょうか。
この現代社会で生きていけるのでしょうか?




幽霊でもいい。
一部始終を見届け慰めてくれる友が欲しい。




これを買ってみようと思う。
友が見つかる事を切に願って・・・・。

おばけ探知機ゴーストレーダー&ネックストラップ(ブラック)
おばけ探知機ゴーストレーダー&ネックストラップ(ブラック)
posted by マユ at 20:26| Comment(1) | TrackBack(2) | スイーツ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

バカボンと交通事故

神に和スイーツを届けてからというもの
放心しっぱなしのマユです、こんばんは。

放心に託けて仕事をしていない訳ではありません。
いそいそと本日も元気に働いています。
マユ妄想


・・・。
冒頭からひどいパラドックスをぶちかましました。
正直申し訳ないと思っています。
でも反省はしていな・・・_| ̄|○




さて、ふざけた生き物であるマユの事は置いといて
先日購入した【シュークリーム 濃茶】
神の元へと届けるべく、コンタクトを取りました。
事務所にいて、時間の空く時を捕まえ、
感想もついでに聞いちまおうとアポを取りました。


マネージャーさん伝いに。



何故今まで気付かなかったんだろう。
神と直接コンタクトを取るから
何時も大変な事になるという事実に_| ̄|○
今後バファリンの使用回数を減らすべく、
マネージャーさんを盾にする事にしたマユ春うらら。
マユボケ



相変わらずアホさ全開です(´;ェ;`)ウゥ・・・





その日マユはオフィスで打ち合わせをしておりました。
氏さんとの打ち合わせ(なんだろうか・・・?)の時間は18:00。

まだ16:00である。

正直気を抜いていた。
背後に忍び寄る影にも気付かずに・・・。

なんて書いてはみたものの。
実は正面からの突進でした。



氏:「バア!!!!」

マユ驚:「・・・・ポカーン(゜Д゜) 」



総勢6名が真面目に打ち合わせしている場
突然飛び込んで来て人の耳元で何を大声で叫ぶかこの神は!?
マユ撃沈


己がプロのヴォーカリストである事をもっと自覚して頂きたい。

自覚のない神↓
氏神一番2


医者:「今日はどうされました?」

マ:「えと・・・プロのですね、ヴォーカリストが耳元で叫んで
   それから耳がおかしいんです。」


医者:「・・・・へぇ・・・( = =) 」


↑こういう事態は意地でも避けたい。
一生に一回もあってはならない。
私の人生最大の汚点となるであろう。


・・・。
問題はそれだけではありません。
25歳も越えると、女性は年齢に関して敏感なお年頃となります。
年中ナチュラルキレテンションの人種が多い某大国では
女性の年齢を聞くのはタブーとされています。


だからなんだ。


いえ、ですから・・・。
神が言った「バア!!!」
これが一体何を指しているのか。
その場にいたスタッフの何人が
こめかみをピクッとさせたか。

男性陣は明らかに顔をテーブルに近づけ
己の横隔膜と格闘し、たいそう悶絶しておりましたが
「バア」に過敏に反応した女性陣は相反して
持っているペンを折らんばかりに握り締めたのであります。


結論:日本語って恐ろしい。




そんな現場の状況など知った事かと
神は何食わぬ顔してその場を意気揚々と去っていくのです。

厳粛な打ち合わせの場を
たった一言で脳内阿鼻叫喚の場と化させた神め・・・。


バナナの皮ですべってしまえ~(-゛-;)~マユご立腹


さて、問題の18:00となりました。
マユは事務所においておいた進呈和スイーツを取りに行こう。
と打ち合わせルームから席を立とうとしたら
スタッフMちゃんがすたすたとやって来ました。


マ:「あ、Mさん。事務所に氏さんいました?」

M:「ああ、いましたよ。シュークリーム食べてました。」

マ:「シュークリーム食べ・・・・・・(゜Д゜) ハア??

M:「なにこれ、美味しそうって。食べてましたよ?」


放心した。
普通に放心した。


マ:「・・・・そ、そう...( = =) トオイメ」


マユがやっとの事でそれだけ言った時には
もうMちゃんの姿はそこになかった。


むなしい。マユ悲観



歴代武将が戦いがむなしいとほざいていた
その真意が分かったような気がする。

マユの場合は
戦う前にむなしかった人ですが。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!



問題の18:00〜の打ち合わせ。
よりにもよって内容があまりにも爆裂級だったので
また明日、ブログに書こうと思う。




バカボンのように究極のバカになって
ハイジのブランコに乗りたいマユ今日この頃・・・・。
posted by マユ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | スイーツ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月20日

現実逃避とドラエモン

前回見つけた和スイーツが届きました(*ノノ)キャ
氏神さんへの進呈用和スイーツ第2弾です♪


【二条町シュークリーム 濃茶】

二条寺町シュークリーム 濃茶


今回は和スイーツ以外にこちらもオーダーしてみました!

杏仁ブラマンジェ丸ごと苺のケーキ 直径17cm


【購入ショップはこちら↓】




キャッ(^^*))((*^^)キャッ

いちご
イチゴ
苺おおおおおおおおおおおお!

マユ、イチゴとミルクティーさえあれば
それだけで5年生きていけそうな気がします。
実際1年は生きましたΣ(- -ノ)ノ エェ!?


杏仁ブラマンジェは前回抹茶ブラマンジェを購入して
その味があまりにも美味しかった為、
フルーツ入りも間違いないだろうという
勝手な解釈の元購入(〃∇〃) てれっ☆



早速明日、氏神さんにお届けしようと思います。
というか しなくてはなりません_| ̄|○


遭遇方法・・・・。
今は考えない考えない。


何が起こるか・・・。
絶対に想像しない想像しない( ̄□||||!!



届けるしかないのだ!
あくまで 【シュークリーム 濃茶】のみを。




イチゴは渡さない。
イチゴはマユのものだあああああ。



ドラエモンが何故どら焼きのみで見境がなくなり
何のために未来から来たのか一切合財忘れる状況になるのか
マユにはよーくわかりまする。
またしてもロボットの気持ちry・・・_| ̄|○


教訓:現実を生きましょう。
posted by マユ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

JAPONES CREW 〜和ロックナイトvol.1〜

先日流行(?)の成分分析をしたら
76%が歌で形成されていたマユです、こんばんは。

人体の神秘ですね...( = =) トオイメ

氏神さんは存在自体が怪しいですが。


さて。
マユは今かなりわくわくしています。
何故かというと!

近々ライブがあるからなのです!
ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪


■5月14日(sun)
@初台DOORS  “JAPONES CREW 〜和ロックナイトvol.1〜”
・日時 2006年05月14日(日)  18:00開場 18:30開演
・会場 初台DOORS
・料金 前売 ¥2,500円  当日¥3,000円 (税込み)
※入場の際にドリンク代¥500が必要になります。
・チケット販売 http://www.kabukirocks.tv/mail.html

jpo.jpg


今回の出演者は以下の通りです!

■ZAN さま
 http://www.rhythmzone.net/zan/
(avex)

■quaff さま
http://www.quaff.jp/web/main.html


■祭人生ゲビル さま
http://www.gevil.tv/


■カブキロックス 
http://www.kabukirocks.tv/



やっと【ライブでの氏神一番】を見れる(´;ェ;`)ウゥ・・・
日々神にいじめられ倒されているマユですが
ライブでの氏神一番、カブキロックスは最強でうでう。
(あれは絶対別人だと思っている←そう思わないと生きていけない)


そして、祭人生和ッ暑意(ワッショイ)キタこれ(*ノノ)キャ
ゲビルさんのライブ必見ですー!

ゲビル/祭天國(DVD付)

若かっこええええ(*'▽'*)♪
【拝啓ZIPANGソーラン武士】 カッコ良すぎる!
●視聴→拝啓ZIPANGソーラン武士
●PV→拝啓ZIPANGソーラン武士



今回カブキロックスは新メンバー、
ベーシストの武蔵さんも参上とあって
余計楽しみです。うふ♪(* ̄ー ̄)v


新メンバー武蔵さん↓

profile_m.jpg


で。
何時もブログに遊びにきて頂いてる
大変貴重な皆様がライブに遊びに来て下さるなら!
マユ何かお礼がしたいなぁ・・・。

という事で、今マユブログ限定特典!!
をお偉い方々に交渉中です(*ノノ)キャ

特典OKが出ましたらブログで公表しまーす!


日曜日ですし!
皆様是非遊びに来てください〜!
マユもこっそり間違いなく会場におりまする・・・


ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!
posted by マユ at 19:26| Comment(2) | TrackBack(0) | 活動情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

ニュージャージ

本日我らが神がダウンタウンの番組
ガキの使いやあらへんで」にご出演なさいます。

2006/04/09(Sun)
22:56〜
NTV 『ガキの使いやあらへんで!!』出演


出演後記念写真↓

中.jpg


なぜガキ使の出演記念写真のお供
よりにもよって「坂本ちゃん」を選んだのだろう_| ̄|○

神の選択肢、他にはなかったのだろうか?
坂本ちゃんの一体何が
天下のダウンタウンやココリコに
勝ってしまったというのだろう・・・。

いぇ、決して坂本ちゃんを卑下している訳ではありません。
個人的には単体として面白い生き物だなと思っております。



氏:「マユちゃん9日なんでござるがね!」

マ:「ああ、氏さんガキ使い出るんですってねー。」

氏:「うむ。」

マ:「撮影お疲れ様でした〜。」

氏:「ふふ・・・。


( ̄□||||!!
ふふ・・・???
ふふってなんら・・・?

怖すぎる!!!



マ:「ど、どうされました・・・?」

氏:「9日だから見るのだぞ!」


・・・。
スルー具合が激しすぎる。

キャッチボールしよう!と言われたので
張り切ってボールを投げてみたら
相手は目の前を横切った蝶に夢中になって
∞’’’ヾ(^o^ヾ)マテマテー
あはあは楽しそうに走り去っていった
多分そんな気分だ。
要するに誰も星飛馬の姉の悲しみには気付かない。(謎い)


9日にガキ使いを見ろと言いながら
写真をマユに手渡し、またしても放浪に出かけてしまった氏さん。

写真をみたマユは神のジャージ姿
魂が離脱するほどの恐怖を覚え
何故か見える「中」の文字
尚いっそう海外逃亡の計画を具体化する決意をしたのでありました。
何時もの如く決意のみで終わりますが。


神の中に中・・・。
しかも何かの使い中!!!
何の使いなんだあああああ
これが間違って神ならもう
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


中はね・・・。
せめて中華の中であってほしい。
中毒とかとか妄想中の中なら
誰か中和して下さい_| ̄|○



ダウンタウン、神を標的に
一体何を狙ってるんだ(´;ェ;`)ウゥ・・・




相模湖、完全に鬼門です。
posted by マユ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

金の価値

日々神の襲撃を受けては
合気道を習いたいと思うだけのマユですこんばんは。



事務所に行ったらがいました。
なにやら忙しなくうろちょろしている神。


マ:「・・・氏さん。何してるんです?」

氏:「忙しいんでござるよ!」


確かに忙しそうには見えるか
実際どう忙しいのかは全く持って分からない。

単に落ち着きがないようにしか見えない。



マ:「えと。この後スケジュールつまってるんです?」

氏:「その通りである!」

マ:「へぇ。どちらへ行かれるんです?」

氏:「日本橋でござる!


日本橋で一体何をしでかそうとしているんだろう・・・
一抹の不安が過ぎる。
マネージャーさんはもっと不安であろう( ̄□||||!!



マ:「今週忙しそうですねぇ。」

氏:「そうなんでござるね!」

マ:「何でスケジュールうまってるんですか?」

氏:「うむ。花見が5箇所じゃ。」

マ:「はい・・・???」


花見かYO!!!!
5ヶ所とか普通に行き過ぎだし( ̄□||||!!



氏:「あ、花見行くなんて誰にもいうではないでござるよ?」

マ:「普通に手遅れかと思いますが・・・?」

氏:「マユちゃんが言わなければいいのでござるよ!!!


むちゃくちゃである。
全スタッフが幸か不幸かそろっていてしまった事務所で
皆に聞こえるよう自分で言っておいて何を言うか、この神は!!??



相変わらずの神理論炸裂
本日もバファリンと友達30秒。



マ:「ま、まあ・・・私は言いませんが。」

氏:「うむ、それでよい!


良いわけがない。
神という存在の視野に多少の疑問を持つ今日この頃。




氏:「お、そうであった!」

マ:「(まだ何かあるのか・・・)はい?」

氏:「マユちゃんに見せたいものがあるのだな。」

マ:「(またしても過ぎる嫌な予感)・・・なんですか?」

氏:「見るでござる!この神々しい金を!!!


そういって神が取り出したものは↓であった。
金.JPG
(隣のライオンちゃんは神の使い手である)


氏:「どうであるか!!!」

マ:「どうもこうも・・・・(゜Д゜;)

氏:「すごいであろう!!!」


何がだ・・・。
マユに一体何をいわせたいんだ・・・?



ドコモのセンスがすごいのか?
(ある意味確かにすごい)

そんな携帯を買ってしまった氏さんがすごいのか?
(凡人には出来ないので普通にすごい)

マユの目に見えない機能がすごいのか?
光線銃の機能があるなら是非買いたい)




氏:「金であるぞ、金!!!」

マ:「・・・・見ればわかります。」

氏:「すばらしいであろう!!!」

マ:「なにがですか・・・」

氏:「金がに決まっているであろう!!!


意味不明全開過ぎるわ!!!
荒川選手や王JAPANの金は手放しで素晴らしいです。

が。

ドコモの携帯が金でなぜそれが素晴らしいんだ!?
マユにドコモを賞賛しろと!?


あいにくauユーザーですっ!!!




氏:「メールが500文字以上はいるかもしれん!」

マ:「入らない携帯が怖いですね。」

氏:「拙者前の携帯はそうであったぞ!?」

マ:「お気の毒に・・・。」

氏:「それがどうした!拙者神である!!!

マ:「・・・・・(゜Д゜) ←硬直中」


はあ・・・。
はあ・・・・?
 (゜Д゜) ハアアアアアアア???? 




氏:「お、日本橋であるな。」

マ:「(天を仰いで情報処理中・・・)」

氏:「ではさらばじゃ!



風が吹いた。
何処からともなく吹いた。
ハイジの乗っているブランコは
時速68キロ
との算出結果があるそうだが
私の目の前を横切ったのは
きっとハイジが全力でこいだブランコ以上だろうと思った。


要するにえらい迷惑である。むかっ(怒り)



(-_-;)フッ

ねぇ、神様。
地球外生命体の方がまだ意思の疎通が出来そうですよ?
解脱したなんて言葉を聞きますが
こんな会話が理解できるようになる為なら
解脱なんて一生お断りだ!!!むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)



何はともあれドコモがこんな色の携帯
販売してしまった事を心から恨む。


いや、まぢドコモおおおおおおおおおおおお



神におもちゃを与えるとろくな事がない!!!
後日別なスタッフが金携帯の前で硬直していた。



合掌である。
posted by マユ at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | マユのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

