2006年03月21日

神降臨

王JAPAN野球優勝の余韻にひたり
妄想寝でもしようかと思っていたマユに
氏神さんから携帯メールが届いた。


着信:02時27分


一種の恐怖である。がく〜(落胆した顔)



氏神さん。
マユはしごく一般的な人間の部類にはいる生き物なので
どうしても摂取せねばならぬものの中に
{睡眠}が御座います。
所在地不明な上時間とは無縁の神
一緒にしないで下さい。
(そもそもこんな時間になにしてるんですか)

なんて反撃しようものなら恒例の天の声


この世の基準は神でござる


そうですね、そうでしたね・・・。
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


さて、妄想寝を邪魔された私如きちっぽけな人間の至福の時を
ものの見事に通過した・・・横切った・・・ぶった切った
神からのメール内容は以下の通りである。


 【神からの伝言】

明日すごスイー津?をおぬしに届ける!! 氏神



( ̄□||||!!??
つ、通訳・・・。
だれかあああああああああ。
つうやくうううううううう。


安眠などとは程遠い夜を過ごす事になりそうだ。
そう予感したマユ、アホでしょうがない人間。
妄想から想像へ。そして予感は確信に。


神が動いた。
スイー津?で動いた。

【なに】をどうやって届ける気だろう(´;ェ;`)ウゥ・・・

上から降ってこない事を祈りたい。
もちろん下から突き上げてくるのも
横から通り過ぎていくのも簡便願いたい。
プログラミング中のボードの上だけは
なんとしてでも死守したい。むかっ(怒り)

プログラミング中のボードの上だけは
なんとしてでも死守したい。


いきなり出現するかもしれない神

ujigami01.jpg

真面目に発狂ものである。


だからといって
神が普通に届けに来るとは
到底思えないマユはビバリーヒルズコップ2を見ることにした。


単なる現実逃避である。むかっ(怒り)


明日のマユの運命やいかに!!!
posted by マユ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | マユのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/15232347

この記事へのトラックバック
×

