2006年03月24日

イナゴの逆襲

ありえない出現方法で現れた神の襲撃にあい
撃沈していたわけではなく、
本日のマユは神の存在自体を忘れる程
忙しくちょこまかしていました。

そして。
誰も気にもしていないでしょうが
神の突撃は思わぬ形でやってきた。


PCメールにて神降臨。


・・・。
神がメールを使いこなせるとは
到底思っていなかったマユは
プログラミング中のボートは瞬時に回避したものの
液晶モニターに思いっきり紅茶を吹いてしまった。


アホ再来である。


そしてPCを使いこなしてしまった神↓

ujigami02.jpg


発狂を通り越し
もろもろの損害額を考えて
しばらく放心してしまった。

15時間徹夜してやっと出来上がったガンプラ
小汚い格好をしつつも大喜びで、
できばえを自画自賛しているその最中
突然大きな地震がおき、自分の身を最優先して逃げたが為
見るも無残な残骸となったガンプラ。
その破片を握りしめたまま(←実況つき)友人が電話で叫んだ。


「ゼータが戦わずして散った気持ちがお前に分かるか!!!」


今ならわかる。
あの時はすまなかった。
いい大人がガンプラ崩壊に発狂して
文明の利器を全く信用していないがのごとく
耳が痛くなるほど携帯から叫んだ、そんなあなたに

「わからん。」

と一言だけ言って電話を切ったマユを許してくれ。
今のマユは戦わずして負けた気分がよくわかる。
ガンプラを作って一体何と戦おうとしていたのか
友人の気持ちは全くもってわからんが
よりにもよってゼータガンダムの気持ちを理解できてしまった_| ̄|○


そして神が送ってきたもの。

神お気に入りのスイーツ
しかも写真だった。


神激写。
お気に入り和スイーツ。

ichigodaifuku.jpg


。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
何の嫌がらせですかああああああああ!

確かに【なに】かは分からなかった。
まさかそれが写真だとは到底思っても見なかった。

しかもそれが

イチゴ抹茶大福とか!!!!!


おまけにこんな特大な写真とか!!!
(マユPCに一体何の恨みが(´;ェ;`)ウゥ・・・)



あれだ。
イナゴの逆襲に違いない。
あの時マユからイチゴゼリーをかっさらったOLさんも
神の差し金かもしれない!!!



世の中に存在している全てのものが敵に思えた。

posted by マユ at 04:31| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

