2006年04月08日

金の価値

日々神の襲撃を受けては
合気道を習いたいと思うだけのマユですこんばんは。



事務所に行ったらがいました。
なにやら忙しなくうろちょろしている神。


マ:「・・・氏さん。何してるんです?」

氏:「忙しいんでござるよ!」


確かに忙しそうには見えるか
実際どう忙しいのかは全く持って分からない。

単に落ち着きがないようにしか見えない。



マ:「えと。この後スケジュールつまってるんです?」

氏:「その通りである!」

マ:「へぇ。どちらへ行かれるんです?」

氏:「日本橋でござる!


日本橋で一体何をしでかそうとしているんだろう・・・
一抹の不安が過ぎる。
マネージャーさんはもっと不安であろう( ̄□||||!!



マ:「今週忙しそうですねぇ。」

氏:「そうなんでござるね!」

マ:「何でスケジュールうまってるんですか?」

氏:「うむ。花見が5箇所じゃ。」

マ:「はい・・・???」


花見かYO!!!!
5ヶ所とか普通に行き過ぎだし( ̄□||||!!



氏:「あ、花見行くなんて誰にもいうではないでござるよ?」

マ:「普通に手遅れかと思いますが・・・?」

氏:「マユちゃんが言わなければいいのでござるよ!!!


むちゃくちゃである。
全スタッフが幸か不幸かそろっていてしまった事務所で
皆に聞こえるよう自分で言っておいて何を言うか、この神は!!??



相変わらずの神理論炸裂
本日もバファリンと友達30秒。



マ:「ま、まあ・・・私は言いませんが。」

氏:「うむ、それでよい!


良いわけがない。
神という存在の視野に多少の疑問を持つ今日この頃。




氏:「お、そうであった!」

マ:「(まだ何かあるのか・・・)はい?」

氏:「マユちゃんに見せたいものがあるのだな。」

マ:「(またしても過ぎる嫌な予感)・・・なんですか?」

氏:「見るでござる!この神々しい金を!!!


そういって神が取り出したものは↓であった。
金.JPG
(隣のライオンちゃんは神の使い手である)


氏:「どうであるか!!!」

マ:「どうもこうも・・・・(゜Д゜;)

氏:「すごいであろう!!!」


何がだ・・・。
マユに一体何をいわせたいんだ・・・?



ドコモのセンスがすごいのか?
(ある意味確かにすごい)

そんな携帯を買ってしまった氏さんがすごいのか?
(凡人には出来ないので普通にすごい)

マユの目に見えない機能がすごいのか?
光線銃の機能があるなら是非買いたい)




氏:「金であるぞ、金!!!」

マ:「・・・・見ればわかります。」

氏:「すばらしいであろう!!!」

マ:「なにがですか・・・」

氏:「金がに決まっているであろう!!!


意味不明全開過ぎるわ!!!
荒川選手や王JAPANの金は手放しで素晴らしいです。

が。

ドコモの携帯が金でなぜそれが素晴らしいんだ!?
マユにドコモを賞賛しろと!?


あいにくauユーザーですっ!!!




氏:「メールが500文字以上はいるかもしれん!」

マ:「入らない携帯が怖いですね。」

氏:「拙者前の携帯はそうであったぞ!?」

マ:「お気の毒に・・・。」

氏:「それがどうした!拙者神である!!!

マ:「・・・・・(゜Д゜) ←硬直中」


はあ・・・。
はあ・・・・?
 (゜Д゜) ハアアアアアアア???? 




氏:「お、日本橋であるな。」

マ:「(天を仰いで情報処理中・・・)」

氏:「ではさらばじゃ!



風が吹いた。
何処からともなく吹いた。
ハイジの乗っているブランコは
時速68キロ
との算出結果があるそうだが
私の目の前を横切ったのは
きっとハイジが全力でこいだブランコ以上だろうと思った。


要するにえらい迷惑である。むかっ(怒り)



(-_-;)フッ

ねぇ、神様。
地球外生命体の方がまだ意思の疎通が出来そうですよ?
解脱したなんて言葉を聞きますが
こんな会話が理解できるようになる為なら
解脱なんて一生お断りだ!!!むかっ(怒り)むかっ(怒り)むかっ(怒り)



何はともあれドコモがこんな色の携帯
販売してしまった事を心から恨む。


いや、まぢドコモおおおおおおおおおおおお



神におもちゃを与えるとろくな事がない!!!
後日別なスタッフが金携帯の前で硬直していた。



合掌である。
posted by マユ at 10:00| Comment(2) | TrackBack(0) | マユのひとりごと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あ、駄目、呼吸困難!
はまるはまる。
マユちゃんに…
合掌。
Posted by く at 2006年04月13日 22:55
く さん・・・。
きっと前回コメント下さった
くーちゃんさんですね??
呼吸困難を起こすあたりが(笑)。
しかしどんな慌てモノですか(笑)
そんなくーちゃんさんにマユの方が呼吸困難です(*ノノ)

念のため。
くーちゃんさんではなく
本物(Σ(- -ノ)ノ エェ!?)の
く さんでしたら初めまして!
呼吸困難は生死にかかわりますので
く さんも気付いてらっしゃるように
駄目であります。
あまりにはまるようでしたら
ブログを記憶から抹殺される事を
お勧めしたい・・・
のですが出来ない辺りが
神の仕業とでも思って下さい。
合掌有難う御座います。
ここは礼には礼をでマユも合掌返しをしたいのですが、
呼吸困難な く さんに合掌してしまうのは
流石に洒落にならないのでやめておきます。

是非また遊びに来てやって下さい!
(文脈を完全に無視した
とてつもないパラドックスをかました気がします( ̄□||||!!)
Posted by マユ at 2006年04月20日 05:38
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16333074

この記事へのトラックバック
×

