2006年04月09日

ニュージャージ

本日我らが神がダウンタウンの番組
ガキの使いやあらへんで」にご出演なさいます。

2006/04/09(Sun)
22:56〜
NTV 『ガキの使いやあらへんで!!』出演


出演後記念写真↓

中.jpg


なぜガキ使の出演記念写真のお供
よりにもよって「坂本ちゃん」を選んだのだろう_| ̄|○

神の選択肢、他にはなかったのだろうか?
坂本ちゃんの一体何が
天下のダウンタウンやココリコに
勝ってしまったというのだろう・・・。

いぇ、決して坂本ちゃんを卑下している訳ではありません。
個人的には単体として面白い生き物だなと思っております。



氏:「マユちゃん9日なんでござるがね!」

マ:「ああ、氏さんガキ使い出るんですってねー。」

氏:「うむ。」

マ:「撮影お疲れ様でした〜。」

氏:「ふふ・・・。


( ̄□||||!!
ふふ・・・???
ふふってなんら・・・?

怖すぎる!!!



マ:「ど、どうされました・・・?」

氏:「9日だから見るのだぞ!」


・・・。
スルー具合が激しすぎる。

キャッチボールしよう!と言われたので
張り切ってボールを投げてみたら
相手は目の前を横切った蝶に夢中になって
∞’’’ヾ(^o^ヾ)マテマテー
あはあは楽しそうに走り去っていった
多分そんな気分だ。
要するに誰も星飛馬の姉の悲しみには気付かない。(謎い)


9日にガキ使いを見ろと言いながら
写真をマユに手渡し、またしても放浪に出かけてしまった氏さん。

写真をみたマユは神のジャージ姿
魂が離脱するほどの恐怖を覚え
何故か見える「中」の文字
尚いっそう海外逃亡の計画を具体化する決意をしたのでありました。
何時もの如く決意のみで終わりますが。


神の中に中・・・。
しかも何かの使い中!!!
何の使いなんだあああああ
これが間違って神ならもう
(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


中はね・・・。
せめて中華の中であってほしい。
中毒とかとか妄想中の中なら
誰か中和して下さい_| ̄|○



ダウンタウン、神を標的に
一体何を狙ってるんだ(´;ェ;`)ウゥ・・・




相模湖、完全に鬼門です。
posted by マユ at 18:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 活動情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

