2006年04月20日

現実逃避とドラエモン

前回見つけた和スイーツが届きました(*ノノ)キャ
氏神さんへの進呈用和スイーツ第2弾です♪


【二条町シュークリーム 濃茶】

二条寺町シュークリーム 濃茶


今回は和スイーツ以外にこちらもオーダーしてみました!

杏仁ブラマンジェ丸ごと苺のケーキ 直径17cm


【購入ショップはこちら↓】




キャッ(^^*))((*^^)キャッ

いちご
イチゴ
苺おおおおおおおおおおおお!

マユ、イチゴとミルクティーさえあれば
それだけで5年生きていけそうな気がします。
実際1年は生きましたΣ(- -ノ)ノ エェ!?


杏仁ブラマンジェは前回抹茶ブラマンジェを購入して
その味があまりにも美味しかった為、
フルーツ入りも間違いないだろうという
勝手な解釈の元購入(〃∇〃) てれっ☆



早速明日、氏神さんにお届けしようと思います。
というか しなくてはなりません_| ̄|○


遭遇方法・・・・。
今は考えない考えない。


何が起こるか・・・。
絶対に想像しない想像しない( ̄□||||!!



届けるしかないのだ!
あくまで 【シュークリーム 濃茶】のみを。




イチゴは渡さない。
イチゴはマユのものだあああああ。



ドラエモンが何故どら焼きのみで見境がなくなり
何のために未来から来たのか一切合財忘れる状況になるのか
マユにはよーくわかりまする。
またしてもロボットの気持ちry・・・_| ̄|○


教訓:現実を生きましょう。
posted by マユ at 10:00| Comment(0) | TrackBack(0) | スイーツ紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16875771

この記事へのトラックバック
×

