揺れるハート満員御礼!!揺れるハート揺れるハート,氏神一番さんとスタッフ・マユのお送りする【お江戸スイーツ】紹介ページです!マユのみつけた和テイストのスイーツ・お菓子を実際に氏神さんと試食!マユのレポートに氏神さんが反論?絶品和スイーツをめぐって2人が激論(?)します。音楽・ライブ情報も紹介♪" />

2006年05月15日

揺れるハート揺れるハート満員御礼!!揺れるハート揺れるハート

たいっへん遅くなりましたが
(すいません、しばらく風邪で寝込んで・・・マユ撃沈
JAPONES CREW 〜和ロックナイトvol.1〜無事終了致しました!


■5月14日(sun)
@初台DOORS  “JAPONES CREW 〜和ロックナイトvol.1〜”
・日時 2006年05月14日(日)  18:00開場 18:30開演
・会場 初台DOORS

jpo.jpg


■ZAN さま
 http://www.rhythmzone.net/zan/
(avex)

■quaff さま
http://www.quaff.jp/web/main.html


■祭人生ゲビル さま
http://www.gevil.tv/


■カブキロックス 
http://www.kabukirocks.tv/



来て下さった皆様、成功を祈って下さっていた皆様
本当に有難う御座いました!!!

お陰様で、初台DOORS さま(ライブハウス)始まって以来の
動員数を記録致しました。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


お越し頂いたのに中まで入る事が出来ず、
外から聞いて下さった皆様本当に申し訳御座いません<(_ _)>


マユはこっそり2階席でもろもろ対応しつつ
拝見させて頂いておりました。


お久しぶりにお会いした某k構成作家様と日テレ関係者様、
そして、懇意にさせて頂いている某制作会社社長様、
途中神の乱入もありつつ( ̄□||||!!
楽しんで頂いたようでとても嬉しかったです(*ノノ)


といいつつ、マユは今週高熱と気管支炎でダウンした為、
ほぼ使い物にならなかった
相変わらずどうしようもない人間でしたがマユ悲観



さて、ライブの模様
いわゆるライブレポートですが、
出演バンド様のあまりの素晴らしさ
イベント自体の素晴らしさに、報告する事が多すぎ
(単に文才がないだけとか・・・・_| ̄|○)
連載の形で報告させて頂きたいと思います!


次回のブログで
当日エピローグ〜書かせて頂きますので
皆さんまた遊びに来てやって下さい(*^-^)




本日筋肉痛の兆候現れ・・・
ほとんど【動いてもいない】のに・・・。

なんでしょう。
思った以上にこの件に関しては
過剰反応しているマユ今日この頃・・・。



妄想:キノセイにしないとやってけな・・・
posted by マユ at 07:03| Comment(1) | TrackBack(0) | ライブ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

