2006年05月21日

日テレおは!よん

5月22日月曜日04:00〜の日テレおは!よん
先日のジャポネスクルー映像+
出演バンドさんが出演します!

会場にこれなかったみなさん
是非この機会に見てみてください!
ジャポネスクルーというイベントが
少しわかるかも!?です♪


神も出演・・・
生神・・・・朝から(´;ェ;`)ウゥ・・・
posted by マユ at 00:00| Comment(3) | TrackBack(0) | 活動情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
放送作家のカメ吉です。
ジャポネスクールのロケ、および本日の生出演、
大変お世話になりました。
ご多忙な中、いろいろありがとうございました。
また面白いことを探しては企画していきますので
お力を拝借させて下さいませ。
氏神さん、スタッフも皆様、
本当にありがとうございました!
今後も宜しくお願い致します!!
Posted by kamekiti-tv at 2006年05月22日 10:53
ご挨拶が遅くなり申し訳ありません。
先日は手ももbを2つも本当にありがとうございました。
お陰様で色々と事が順調に進むようになりました。
次のライブには是非お伺いしたいと思っております。
それではまた。失礼致します。
Posted by at 2006年05月29日 02:31
カメ吉さま>>

遅ればせながら・・・(遅すぎですね(´;ェ;`)ウゥ・・・)
こちらこそ大変お世話になりました!
当日は「あーマユちゃん!」と声をかけて下さって
うほ、忘れられてなかった(〃∇〃) てれっ☆
とうれしく思いました!
当日、生放送共にお疲れ様でした(*^-^)
カメ吉さまの面白い事!!!
楽しみにしております。
こちらこそ、今後とも何卒宜しくお願い申し上げます。

名無しさま>>
書き込みを見る限りカオル君ですね(笑)。
手ももbを2つとか、こちらこそ有難うございます!
逆に手ももbを2つとかスミマセン(笑)。
色々ご多忙かとは思いますが
お身体には気をつけて頑張って下さい(*^-^)
次回ライブ、決定しておりますので
是非遊びにいらして下さい(*^-^)
お互い忙しい身では御座いますが
またゆっくりお話しましょう♪
Posted by マユ at 2006年07月13日 07:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

