2006年07月14日

ジャポネスクルー・和ロックナイト1:2

※当日序章つづき

物販の準備も終わり、
2階に上がって、しばしの休憩がてら
マユはマネージャーさん方とリハーサルを眺めておりました。
それぞれのアーティストさん方が
自分達の音楽とパフォーマンスを最大限に生かし
お客さんに楽しんで頂こう!

そういう思いがしっかり伝わって来ました。


「このタイミングで照明を・・・」


「ここでは・・・」


「ギターの返しを・・・」


なんて言葉が幾度も飛び交います。
PA、照明等のスタッフさん達も
さすがプロ、一発で要望通り返すあたりは
当たり前の事なのですが流石だなぁなんて感心してました。
あれを本番ではパフォーマンスと共にやってのけるんですから
もうアーティストさんにも、そしてリハ通り全てのアーティストさんの
要望通り動くスタッフさんにも感服です。

アーティストさんとスタッフさん、関係者の皆さん、
そしてアーティストさんの力を最大限に発揮させる力を持っている
ファン、オーディエンスの皆さんでライブは作って行くものだなと
リハから本番を通して毎回しみじみ感じます。


(そんな中風邪で使えないスタッフもどきも一人(´;ェ;`)ウゥ・・・)



リハーサル後はメディアの方々の囲み取材等もあり
多少慌しくはあったのですが、それも無事終わり。
いよいよお客様入れが始まりました。

今日はどのくらいのお客様が来て下さるのかな。
と、毎回この瞬間はドキドキします。
きっと楽しいライブになるので
来て下さった皆さんにとって楽しい夜になると良いな・・・

と思っていたのですが、
開始前からあれ・・・あれ??という間に
2階からではもうフロアの床が見えないくらい
沢山のお客様が入られていました。

アーティストさんへの花束等も届いて来たり
いよいよ本番だなぁ・・・。と
幕に映し出されるジャポネスクルー和ロックナイトのロゴを
ドキドキ、そしてファンの皆様と同様
ワクワクしながら眺めていました。



オープニングを飾ったのは
quaff
http://www.jpn-c.tv/artist.html

このアーティストさんの凄い所。
まず勢いが凄い!!
何の勢いかって、ステージ全体からメンバー全員が
フロアに向かって殴りこみをかけるような
そんなパワーが音にのって波動のような感覚が届いてくる、
まさにバンド全体が持っている勢いが凄く。
あ、風邪吹っ飛びそう。
ってくらいのパワーが突然ドーンと押し寄せて来て
1曲目から「うはぁ・・・」と思わず声に出してしまいました。


兎に角ステージ上をメンバーさんが
飛び跳ね走り抜け、見ている方まで巻き込む迫力のステージングが
ガンガン繰り広げられます。
そんな中でも一際唄(ボーカル)の原さん
ファンの皆さんに見せる笑顔がキュート(え、死語・・・?)で
kubocchiさんの力強くもクールな心に響く綴
ライブならではのこのアーティストさんのもつ
迫力が一気に会場に押し寄せたようでした。

お経のようなラップにメッセージ性の強い歌詞、
そして激しいのにどこか情緒あふれるメロディー
和とロックが融合したまさに和ロックを
初っ端からパワフルにパフォーマンスされ
うわぁ、1バンド目からこれぢゃ
マユは果たして最後まで持つのだろうか・・・・。
と、良い意味で期待に溢れるイベントの始まりとなりました。

quaffの皆さん、最後の演奏曲が終わった瞬間
メンバー全員がふかーく頭を下げて
オーディエンスの皆さんに

「ありがとう!」「またね!」

なんて挨拶されてましたが、
きっと会場にいた多くの方は「こちらこそ!!」
思っていたのではないでしょうか・・・。



quaffさんオフィシャルサイトに
当日演奏された新曲のライブ映像がアップされています。
表現下手なマユの言葉よりも
百聞は一見にしかず。
是非ライブ映像を見にサイトにお伺いしてみて下さい!

quaffオフィシャルサイト
http://www.quaff.jp/



明日は2バンド目 ZAN さんからのレポートです!
posted by マユ at 07:49| Comment(46) | TrackBack(11) | レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
続きはいつでうか?w
Posted by オニイサン at 2006年08月25日 18:08
書き込むadult amatuer women qsb http://amatuer.bluesauce.com/adult-amatuer-women.html adult amatuer women
springbreak amatuer sex qsb http://amatuer.bluesauce.com/springbreak-amatuer-sex.html springbreak amatuer sex
phone sex amatuer qsb http://amatuer.bluesauce.com/phone-sex-amatuer.html phone sex amatuer
free teen amatuer porn qsb http://amatuer.bluesauce.com/free-teen-amatuer-porn.html free teen amatuer porn
swinging amatuer porn qsb http://amatuer.bluesauce.com/swinging-amatuer-porn.html swinging amatuer porn
free amatuer video sex qsb http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-video-sex.html free amatuer video sex
amatuer hot anal sex qsb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-hot-anal-sex.html amatuer hot anal sex
amatuer lesbo porn qsb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-lesbo-porn.html amatuer lesbo porn
amatuer ass sex qsb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-ass-sex.html amatuer ass sex
search amatuer wife gallery sex qsb http://amatuer.bluesauce.com/search-amatuer-wife-gallery-sex.html search amatuer wife gallery sex
amatuer latina porn qsb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-latina-porn.html amatuer latina porn
women amatuer nude photo qsb http://amatuer.bluesauce.com/women-amatuer-nude-photo.html women amatuer nude photo
hot amatuer porn qsb http://amatuer.bluesauce.com/hot-amatuer-porn.html hot amatuer porn
free swinging amatuer porn samples qsb http://amatuer.bluesauce.com/free-swinging-amatuer-porn-samples.html free swinging amatuer porn samples
amatuer videos sex qsb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-videos-sex.html amatuer videos sex
amatuer sex family qsb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-family.html amatuer sex family
mobile phone amatuer sex pic qsb http://amatuer.bluesauce.com/mobile-phone-amatuer-sex-pic.html mobile phone amatuer sex pic
redhead amatuer porn free qsb http://amatuer.bluesauce.com/redhead-amatuer-porn-free.html redhead amatuer porn free
canada women amatuer qsb http://amatuer.bluesauce.com/canada-women-amatuer.html canada women amatuer
amatuer high school sex qsb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-high-school-sex.html amatuer high school sex
amatuer wife and husband sex tapes qsb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-wife-and-husband-sex-tapes.html amatuer wife and husband sex tapes
amatuer video uk sex qsb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-video-uk-sex.html amatuer video uk sex
amatuer sex chat rooms qsb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-chat-rooms.html amatuer sex chat rooms
usa amatuer porn qsb http://amatuer.bluesauce.com/usa-amatuer-porn.html usa amatuer porn
couples amatuer sex pictures qsb http://amatuer.bluesauce.com/couples-amatuer-sex-pictures.html couples amatuer sex pictures
free amatuer sex gallery qsb http://amatuer.bluesauce.com/free-amatuer-sex-gallery.html free amatuer sex gallery
amatuer home made porn video qsb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-home-made-porn-video.html amatuer home made porn video
amatuer sex couple qsb http://amatuer.bluesauce.com/amatuer-sex-couple.html amatuer sex couple
nude pics of amatuer girls qsb http://amatuer.bluesauce.com/nude-pics-of-amatuer-girls.html nude pics of amatuer girls
hot amatuer black girls qsb http://amatuer.bluesauce.com/hot-amatuer-black-girls.html hot amatuer black girls
Posted by adult amatuer women at 2006年10月03日 06:23
ブログ サンタが街にやってきた 月は ブラック 犯罪の要因も指 ゲーム付きスキン パタ は タヒチ 民間人は今年
Posted by 死亡したイラクの at 2007年03月18日 10:12
国連イラク支援団 サイエンス ホームページ 今年 対立が絶えないユダヤ教 死亡したイラクの 任期は年 を終 実施されるゲイ シークレットサービス
Posted by グラバカ at 2007年07月17日 02:28
多面 和ブログ傘 民間人は今年 たな の出動 ブラック テロ クロスマイハート は特にタイのイスラ イスラム教
Posted by こぼれ話 at 2007年08月18日 19:05
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:51

ぷにっぷにのパ イ パ ソ娘をゲッツ!!(`・ω・´)bビシッ!!
ペ ロ ペ ロしてたら「はぅ〜ん」とか言いながら俺の顔にシ オ吹いてきたよ!www
今度はマイハンドでニ ュ プ ニ ュ プしたらま〜たシ オ吹いてベッドがびちゃびちゃwww
やっぱり毛が無いコって感度いいんだねぇwwwww(・∀・)

http://adc.1g8sr4.com/06xufp0/
Posted by ツ ル マ ンサイコーすぐるwww at 2009年08月10日 02:40

オタ系の子いいねーwwwww
ちっとコスプレしてくれって言ったらネコミミメイドになってくれたしwww
しまいにはあえぎ声まで「にゃーん」とか言ってたしなwww(*゚∀゚)・∵. ブハッ!!
あーでもこれかなりハマるわwww次は巫女のカッコさせる予定wwwww

http://envi.strowcrue.net/56c4fiq/
Posted by ネコミミモード突入www at 2009年08月15日 02:52

夏も終わりだから寂しいコが多いのかなー?めっちゃメールくるんだけどwww

・・・で、昨日気づいたんだが8月で八メた人数が合計30人を越えてたよ!!Σ( ̄△ ̄;)
1日1人ペースどころじゃねぇなwwwつーかやりすぎだろ俺wwwww
いや〜ちょっとコレ31日までに100マンいくんじゃねぇの!?www(σ゚∀゚)σワクワク

http://Tmo.Ometroro.com/bqlccju/
Posted by チョット稼ぎ杉かもなーwww at 2009年08月21日 02:44

『おちんちん見たいなーヽ(*´Д`*)ノ』って言うノリノリなギャルと会ってきたよー!!
経験豊富なんだろー?と思ってたら実はヴァージンだったのでテンション激アガリ!!(゚Д゚≡゚Д゚)

慣れない手つきのフ-ェ-ラや手-コ-キだったけど・・・だが、それがいい!!www(`・ω・´)b ビシッ!!
その後は美味しく初モノと報酬をいただきましたwww一石二鳥でうまいねコリャwwwww

http://cune.protobem.com/aclofy8/
Posted by 一度で二度ウマイ!www at 2009年08月28日 20:18

ダンサーやってるミオちゃんのきつきつま-〇-こすんげぇぇぇぇ━━(゚Д゚;)━━!!!!
こんなすっげぇ締めつけは初めてだわ!!息子はどっぴゅどっぴゅ止まんねーし!!気持ちよすぎwww

http://COOl.Au-aU-a.nEt/-5ub3yq/
Posted by うおぉぉぉ!! at 2009年09月06日 08:41

いつもMyチ ☆ コのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フ ☆ ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープ スロートとか尿道ペロペロとか耐えられんわwwwww
とりあえず5 マ ソは貰えたけど、次こそは勝って10 マ ソGETしちゃる!!(*´Д`*)

http://gOm.ChUeBrArIn.com/xc1pwn8/
Posted by めっちゃ楽しいゲームw at 2009年09月16日 18:40

のどの奥できゅ〜っとチンコヘッドを挟むテクwwwあれ何て技なんだー?www
突然使われたからビックリして「はうぁー!!」ってアホ声出しながらどっぷどっぷ発射しまくったし!!(汗)

・・・つ〜か今 ま で に 感 じ た こ と 無 い 快 感だからどう表現したらいいか分からん(;´・ω・`)
とりあえずめっちゃくちゃキモチ良かった!とだけは言っておくよwwwww

http://BulL.WaooOOn%2enet/7aflbpu/
Posted by まっぷす at 2009年09月23日 03:52

http://roll.scantyend.com/8ayw1xm/
ココの常連にいる精 液 大 好 き 変 態 女はヤバい!!!!
10回くらい出してぜーんぶ飲み干したくせにまだ飲みたいとか言ってたしwwwww
マジでタマの中身を全部飲まれてイ ン ポになるかと思ったわ!!ブルブル(( ;゚Д゚))ブルブル

ま、報酬は8万+カウンター寿司とかなりウマかったんだけど体力的にきっついなwwwww
Posted by バーボンさん at 2009年10月03日 09:27

キレイなコもいいけど地味な子もなかなかイイね〜!!
つかそういう子って男のために尽くしてくれる子多いから楽なんだよねwwwww
しかも初めての子が多いしなwwwww
おとといもかわゆ〜いメガネっ子のお初をペロっといただきますたwww(*´▽`*)ノ

http://beem.bolar.net/tud-sfv/
Posted by 初モノうまっ! at 2009年10月13日 03:28

メガネ美人の女 社 長をゲットしたんだが、足 こ き するのやたら好きなんだよなぁwwwww

足でティムコをふみふみして男が感 じ て るトコ見ると興 奮するんだとよwww

Hん時も騎乗-位以外やらせてくんねーし、どこまでSなんだか。。。(汗

ま、毎回1 0 マ ソ以上もらえるから俺はこれからもティムコ踏まれ続けるけどなwwwww

http://bee.subekarazu.com/8nfxmqh/
Posted by ふみふみっ!www at 2009年10月18日 02:17

http://mao.acmahsjfms.com/od1semk/
もっちゃん!!ココ教えてくれてサンキューな!!
チビデヴなオイラもついに女の子とヤることができたぁ〜(TДT )

オ ● ヌ コ広げて「ココに入れるんだよ〜」ってエ口い顔で言うもんだから
テンション↑↑↑で3回連続でヤっちゃったよ(笑)

でもオイラのそんなトコが気に入ってもらえたみたい♪
ちょっと報 酬多めにもらえたっす〜(*´∀`*)ノ
Posted by 大麦小麦 at 2009年10月24日 06:10

初の逆-援-助やったった!!
俺なんかのイ カ く さ い 皮つきチ-ン-ポにでも尽くしてくれんだな!ヽ(゜∀゜)ノ
ぴっかぴか光るくらいキレイに舐めてくれたし!!(爆)
こりゃ銭湯いらんわー(*´д`*)
http://pyoN.TamatamanigittaYO.com/jblna-7/
Posted by ブタゴリラ at 2009年11月01日 06:11

「オ※ニー見られるだけでいい」って言ってたんだけど
わざとギ ン ギ ンになったチΦポ見せつけてやったんだよねwww
そしたら自分でマΦコひろげてお ね だ りしてきたよwwww

http://mono.twwitta.net/otn-xdk/
てか俺ココでお手伝いコースしかやったことないわwww
みんな結局はチΦポ入れて欲しいんだよなぁwwwww
Posted by ペニシリン at 2009年11月07日 03:12

ギェピーーーー!!!!!!!!!
エッチできるのが楽しすぎて通帳まったく見てなかったよ!!!!
気が付いたら口座に200万貯まってたしな!!!!
今月もすでに5人とズッコンバコンしてるからまーた50万くらい貯まるわwwwww

てか俺はおにゃのことエッチしたいだけなのにムダに金が余って仕方ねぇよ!!!www
誰か使い道教えてくれーーーー!!!!!ヽ(´Д`)ノ

http://des.hun-kun.net/92-ikna/
Posted by ダイナマイト五郎 at 2009年11月15日 04:09

あぅあぅwww人 妻のエッチって激しすぎwwwww
馬乗りで俺のチ ☆ コの上をカエルみたいにぴょんぴょん飛び跳ねてたしwwwww
勢いよく入れたらオ ☆ ン コの奥に先っぽ当たって「ちょーきもちいぃ♪」だってさwwww

つーか俺そんな激しいプレイされたら1分も我慢できないっての!!!!www
気が付いたら何度も中にどぴゅどっぴゅーしちゃったよwwwwww(ノ∀`*)アチャーwww

http://OpiecE.com/ban/4gmp7kq/
Posted by チキンヘッド at 2009年12月03日 05:44
一晩の割り切ったお付き合いで副収入が得られるサイトのご案内です。アルバイト感覚での挑戦もできる、安心の無料登録システムを採用しておりますので、興味のある方は当サイトをぜひご覧ください
Posted by 副収入 at 2009年12月05日 12:19

http://NNstarterpp.net/port/vtr3b06/
↑↑
ここにいる奴オレがク ン ニ好きって言うと嬉しそうにおマタ開いてくる奴ばっかwwwww
いつもおMんこがフニャフニャにふやけるまでペロペロしてやってるよwwwww

つかク ン ニ好きのおかげでオレって普通に逆¥してる奴の2倍くらい稼いでんじゃね?wwwww
先月とか10人のおMんこ舐めて50万稼いじゃったしなー!!!!(* ̄ー ̄*)v
Posted by 超バター犬 at 2009年12月06日 03:55

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/bf9cvkn/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 06:13

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://tera.backblack.net/sncq7h0/
Posted by もっちゃん at 2009年12月20日 06:56

敏感マοコキタ━━━(゚∀゚  )━━━!!!!

ちょっと指入れただけなのにマン汁が大洪水だよwwwww
チοポ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwwww

こんだけマοコいじって7万とかボ ロ 儲 けすぐるwwwww
http://esp.cucuple.net/hzya6uk/
Posted by ギガニート at 2009年12月26日 07:46

喉の奥とベロで「キュゥゥウ」っとかやられたら
もうオレ、2秒くらいで発射してまうねんけどwwwww
おかげで一日に何発分も稼げるから良いけどな!!!爆!!

これ
http://mn.dodonpa50.com/v8yzl7i/
Posted by たにし at 2010年01月01日 09:04

まさか中だしで4回もやらされるとは・・・!!!!
MっぽかったのにHになると豹変しやがったwwwww
あんなのほとんど逆レイ-プじゃねぇか!!ヽ(`Д´)ノ

とは言っても7万ももらえたので
また犯されたいなぁ(゚∀゚)とか思ってる俺wwwww
http://backblack.net/ana/4tncl1k/
Posted by 原口ひろし at 2010年01月09日 22:01

この前見つけた副業
http://nadamonty.net/alt/ps6b2ce/
最近、本業が忙しくて放置してたら
女が自分でバイブ入れて感じてる写メ送ってきやがるし!
昨日ついに我慢できなくなって朝までズコバコやっちった!!
おかげで今日めちゃ寝不足だっつの。。。笑
Posted by イーペー at 2010年01月20日 04:48

ザ〜メン大好きっ子に5万でチムッポのフルコースご馳走してきた!!!
つーかホテルにINして1分足らずでしゃぶりついてたっスwwwww

「はわわ〜!!めちゃ搾り取られてる!!」ってな具合に飲まれまくって
もうカウパ−1滴すら残ってないっス!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://yaruodesu.com/nee/57rk4jm/
Posted by 正太郎 at 2010年01月26日 03:58

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://yaruodesu.com/nee/ryq1t6q/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月26日 08:26

いつもみたいに寝転がって女におまかせしてたら
くにゅっくにゅってマ★コがすごい勢いで絡みついてくんのwwwww
ビックリして10秒足らずでどぴゅどぴゅしちゃったYO!!

オレも逆¥生活長いけど、あんな気持ちえぇマ★コは初めてだわwww(*´Д`*)=3
http://imo.curucurupaa.net/19c8f-l/
Posted by ファンキー師匠 at 2010年01月31日 07:53

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/bwfzncv/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 05:50

ふわぁぁぁぁ!!おОんこってすごいな!!!!
根元までズッポリ飲み込まれた上にキューッて締めつけてくんの!!
ずっと童帝だったけど、ここで買ってもらってマジでよかったぁぁぁ!!
俺、もうオナホは捨てることにしまーす(笑)
http://nuda.pocket-m.net/a7hfa17/
Posted by おっぱい大好き at 2010年02月17日 09:17
出合いを求めているならココ!無料出逢いの決定版!退屈な毎日から抜け出せるチャンスがここに!日頃出合いが無いとお嘆きの方、お困りの方は当サイトにぜひ!ご利用するだけで素敵な出合いが体験できること間違いなし!
Posted by 無料出逢い at 2011年04月24日 08:26
盛岡の皆さん、そしてその周辺の地域でお住まいの皆様、おまたせしました!!出会い掲示板の盛岡版がついに登場!地元密着型の出会い掲示板で新しい出会いをぜひ体験してみて下さい!
Posted by 盛岡 出会い at 2011年05月21日 15:09
松江周辺には神話がもとになった縁結びスポットが沢山あります!そうなれば。。出会い…”縁”を求めている人、結ばれた縁をさらに深めたい人にもおすすめの場所なんです!神に祝福される様な出会いをして下さい!
Posted by 松江 出会い at 2011年06月05日 14:34
素人童貞にコンプレックスを感じてる男子諸君!!そんな心配はこの素人童貞卒業プロジェクトでおさらばしよう!!童貞男子好きの肉食系の女性が集まるこのサイトで童貞を奪ってもらおう!!
Posted by 素人童貞 at 2011年06月09日 19:20
みんなの初体験話って凄い面白いよねw男女によって全然感じること違うしかと思えば重要視してる所は似てたりとかしてw私の初体験も詳細に書いてるから良かったら読んでみて☆ちょっと興奮しちゃうかもよ
Posted by 初体験 at 2011年06月21日 13:26
歴史マニア必見!歴史が好きな歴女が集まる歴女専門サイトの誕生です!歴史好きな女の子と楽しく歴史トークをしてみませんか?同じ歴史好きならすぐに仲良くなれるはず!
Posted by 歴女 at 2011年07月02日 22:50
目指せ!童貞卒業!!あなたの童貞卒業期待度をチェックできるサイトが誕生しました!この夏は童貞卒業のチャンス!あなたは実は童貞卒業目前かもしれません!?
Posted by 童貞 at 2011年08月02日 09:14
あなたはちゃんと適正な年収を得ているでしょうか?この適正年収チェッカーであなたの能力に見合った年収を教えます!あなたはきっと、もっと年収を得られるハズ!
Posted by 適正年収 at 2011年09月17日 19:35
おっぱいマニアに大人気!あなたのおっぱいへのこだわりがズバリ暴かれる!巨乳や貧乳、乳首の色や形・大きさまであなたが望む最高のおっぱいを見てみませんか?
Posted by おっぱい at 2011年09月23日 02:05
mxiは新しいちょっぴり大人のコミュニティ♪人と人とのつながりをテーマに運営しているソーシャルコミュニティサイト「mxi」で全く新しい出会いを探してみませんか?
Posted by mxi at 2011年10月29日 09:04
今日はクリスマスイブ。一期一会。私はこの言葉がとても大好きだ。みんなにもこの言葉の素晴らしさを身を持って体験して欲しい。
Posted by 出 会 い at 2011年12月24日 17:08
パートナーとの信頼や絆や愛を確かめる方法はやっぱり肌と肌を合わせる事しかないと思います。どちらかが我慢をするのではなくお互い気持ち良い性生活を送る為にも恥ずかしがったりせずちゃんと話合いをしましょう。そこからよりよい関係性を築いていくものなんだと思います。
Posted by セッ クス at 2012年01月26日 03:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/20758852

この記事へのトラックバック

ppm forvaltning
Excerpt: <a href="http://bygga-gratis-hemsida.finukolew.info/">bygga gratis hemsida</a> <a href="http://liten-tradgard.finukolew.info/">liten tr臈g蚌d</a> <a href="http://resa-tobago.finukolew.info/">resa tobago</a> <a href="http://karleks-present.finukolew.info/">k舐leks present</a> <a href="http://test-gps.finukolew.info/">test gps</a>
Weblog: ppm forvaltning
Tracked: 2006-08-20 05:33

traitement de cr馘it d'accord de carte
Excerpt: <a href="http://1257.cyvewafe.info/">premi鑽es cartes de cr馘it des syndicats</a> <a href="http://495.cyvewafe.info/">voiture utilis馥 par 401</a> <a href="http://4298.cyvewafe.info/">plan en ligne de repas libre de r馮..</a>
Weblog: traitement de cr馘it d'accord de carte
Tracked: 2006-08-29 00:36

全身ロー○ョンまみれw
Excerpt: ヌルヌルマットでスリスリされてすぐイッたw早すぎて2万って言われたけどもう一回やったらプラス4万(σ・∀・)σゲット☆
Weblog: ここなんていう天国?
Tracked: 2008-02-05 01:08

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 14:11

うはwww
Excerpt: YlpbW1ei副業がてら始めたのに、3回ヤっただけでもう本業超えたんだけどwwマジメに仕事してんのバカらしくなってきた(´・ω・`) http://bootan-r.net/umaa/YlpbW1e..
Weblog: 仕事やめておk?
Tracked: 2008-02-21 22:38

テラびしょびしょw
Excerpt: LqAw8z3X最初は見てただけだったけど、お願いされたからバイブでお手伝いしますたw その代わりに+3マンしてくれたからおkww http://own.18erosta.net/LqAw8z3X.h..
Weblog: お・な・に・ぃ
Tracked: 2008-02-28 22:55

助かった。。
Excerpt: uRQYgBZy ヤリまくったら500マンなんか一瞬やったわぁ〜ww てぃんてぃん腫れたけど、デカくなったし別にええわw http://wiiwi.net/yutori/uRQYgBZy/uRQYgB..
Weblog: 借¥地獄から脱出
Tracked: 2008-03-09 15:17

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 18:40

ドッピューーーーン♪
Excerpt: 口コミ板で見たサイトで会った女の子・・・カワイイ薄ピンクの地区Bなうえに アソコも濡れ濡れww 俺のティンコ血管破裂しそうなくらいオッキしたわw バイ部でクリとリス刺激したらドッピューーーって大噴射し..
Weblog: ひゃん
Tracked: 2008-10-12 00:22

すぐオッキwwww
Excerpt: サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´) 結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww 工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて..
Weblog: こけし
Tracked: 2008-10-18 17:19

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 00:40
×

